男の子に見えてしまう

わたしの家には3ヶ月になる赤ちゃんいますが女の子でもどうしてもまだ3ヶ月だと一見男の子にも見えてしまうのでピンク色の服などを着てると想像以上に似合いません。

まだ小さすぎておそらく見た目が女の子ぽくないのでそういう風に見てしまうのだと思いますが髪の毛がもっと早ければおそらくいろんな服とかが似合うようになってくると思います。

それまではどうしたの男の子に見えてしまうのも仕方ないですし気にしていませんが時々友達とかに赤ちゃんを見せると「男の子?」というふうに聞かれることがありますがあまりいい気持ちがすることではありませんね。

私もそうですが友達の家に行って赤ちゃんがいる場合性別が分からない時はとりあえず女の子と言っておいた方がいいような気がしてしまいます。

<br />