円住院

こんにちは。

円住院をご存知ですか?度思い出しましょう。

信じた瞬間私たちは聖霊バプテスマを受けて教会の一員とされているキリストと一体化してるだから自己認識として私は死んだんです。

葬られたんです。

蘇ったんです。

その時に大事なことはインフライエスキリストにあってです。

ありがブライスキリストと共にです。

それを忘れて独り歩きちゃだめだよキリストと共にしに葬られ蘇ってるこれが今の私の実態なんです。

訳私たちは BORN AGAIN してるんです。

新しい性質が私たちの内側に与えられててそれは二度と思っ取り消すことのできない永久の祝福なんです。

だからイエスキリストを神にした人は全員救いが完成します。

そのためには私たちがみたまの原理によって聖霊の導きに心を開いて歩んでいくということしなきゃいけないどうしたらいいかって聞きたいでしょ帰宅なりなさいよそれは来<br />