安興寺

おはようございます。

安興寺って聞いたことあります?たんだっていうのが分かるようになってきました。

ですから今日ね皆さんとちょっとね目を開けて大きな福井のメッセージを聖書の音メッセージを見たいと思います。

今の私の理解の中で一番もうズームをバックにして広く私が見えてる福音を理解しようとした時に出てくるコンセントが悔い改めなさい天の御国が近づいたからっていうメッセージです。

この付近のメッセージは神の国のメッセージですね。

で福西おならの神の国の福音岐阜に割れる音上ノ国これがね福井ので一番大きな絵ですよ。

で私たちが今ね歩んでる時またこれからね最終的にどこに行くかっていうことを考えた時に私たちはね神の国完成されたそのね神の国完成に向かって生きてるんです。

皆さんがね信仰の歩みをしてる時に最終的なゴールがわかっていなかったら今どういう風に歩むかっていうことは<br />