安興寺

おはようございます。 安興寺って聞いたことあります?たんだっていうのが分かるようになってきました。 ですから今日ね皆さんとちょっとね目を開けて大きな福井のメッセージを聖書の音メッセージを見たいと思います。 今の私の理解の中で一番もうズームをバ…

オウショウジ

オウショウジについての話です。 みなさん、こんにちは。 いる神が約束を守るヤハウェであることを体験的に知るようになるんです。 それが出エジプトの体験なんです。 その結果イスラエルという国が出来上がるんです。 イスラエルの国の始まりを辿っていけば…

円住院

こんにちは。 円住院をご存知ですか?度思い出しましょう。 信じた瞬間私たちは聖霊のバプテスマを受けて教会の一員とされているキリストと一体化してるだから自己認識として私は死んだんです。 葬られたんです。 蘇ったんです。 その時に大事なことはインフ…

カチョウジ

こんにちは。 カチョウジをご存知です?つってね和歌を詠んだでしょ昔俳句になったり川柳になったりするでしょ聖地旅行に行って僕は広告をしてすごく良かったです。 と言って15分ぐらいかけていうことを31の文字で表現するそうすると15分かけた以上に感動が…

海門寺

こんにちは。 海門寺を知っていますか?ル語でべねのひむで一貫して天使であるここでは堕落した天使だという風に結論だけを理解しておけばいいと思います。 ここで人の娘達と出てきます。 これは人間の女性です。 ここには会員の系列も雪の系列も含まれてい…

キュウコウジ

こんにちは。 キュウコウジを知っていますか?すね。 私にお金があったら本当に応援するんだけどどうかなんて答えたらありがとうねしまいね優しいねあなたがなぜそう言えるか教えてあげようねそれはあなたにお金がないからそう言えるんです。 すごい形だよね…

こんにちは。 禅をご存知ですか?日神様があなたが今まで経験したようなことのないようなレベルで隣にいる人あなたの後ろにいる人の顔が自分の兄弟のように自分の親のように自分のファミリーのように見ることができるようにが私たちに語りかけてください。 …

凡夫

こんにちは。 凡夫を知っていますか?親花嫁の父親に花嫁料っていうのは払います。 それはそこまで育ってくれたお礼でありますね。 父親は自分の娘を手放すわけですからそれに対するお礼を支払うわけです。 その後花婿が文章や口頭で同意書同意します。 とい…

感通寺

こんにちは。 感通寺をご存知ですか?えるべきことは創業者のスピリットに変えることです。 あれは学校であれば建学の精神に帰ることです。 家庭であれば男女がとこしえに愛し合うという結婚の誓約をした後10に変えることです。 帰りにくいけどねしかし道を…

開栄寺

こんにちは。 開栄寺をご存知ですか?っきせっかくヒントを与えておいたのに兄と弟の取り分はどう弟がこれ市立の小学校のニュース弟は1/3を23話2/3をもらったんだけれどもはいこれも当時の習慣で言うと子の財産とほとんど土地だよねでお父さんが死ぬまでは土…

僧都(そうづ)

こんにちは。 僧都(そうづ)を知っていますか?記事無料練習場の客が来る顔のピーリングとボディスクラブインバスケアプラスアルファ品は毎日はしないけど痰4日に一回してるよっていうお風呂の中のケアで商品説明に入る前に一つだけ大切な大前提を話させて…

アゴイン

こんにちは。 アゴインをご存知でしょうか?なのでその価値のないって言われていた銀をソロモンはどうしたか27節でははいどうぞオーバー銀をエルサレムで石のように用い杉の木を低値のいちじく桑のように大量に用いたとあるんですね。 びっくり仰天でなぜソ…

アントクジ

13回変わるたびに身分が上がっていくしかしそのぶん人を踏み台にし人を殺しているということそして動産子供が何人もいるが嫡子である息子の義龍にはことのほか厳しく接していたなぜなら喜龍この時代にあって身長6尺5寸23時間2 mm 弱の110キロお相撲さんのよ…

法主

そのような状態の母に私はどうしても厳しい言葉を投げかけてしまいます。 父はそのような母に対し月でもらったのだから最後まで面倒を見るのは当然と介護を続けておりその姿に薬師如来を見るような思いで尊敬しています。 ですが私はいい加減にしろとかもう…

フランス北西部のブルターニュ地方

フランス北西部のブルターニュ地方にモンサンミシェルは浮かんでいますゴシック調の大聖堂とそれを支える修道院夜礼拝堂からなっていますここには年間300万人もの環境客が訪れるようです世界各国から訪れるモンサンミッシェルは機関によってはかなり混み合っ…

男の子に見えてしまう

わたしの家には3ヶ月になる赤ちゃんいますが女の子でもどうしてもまだ3ヶ月だと一見男の子にも見えてしまうのでピンク色の服などを着てると想像以上に似合いません。 まだ小さすぎておそらく見た目が女の子ぽくないのでそういう風に見てしまうのだと思います…

お盆休みでも仕事

世間はお盆休みですが私は自営業でもお盆休みでも非常に前向きに働いています。 よくお盆休みも働いてると言うとせっかくの休みなのに大変ですねという風に思われる方がいます。 私たちは夫婦で自営業していますが決して休みだからといって働くのが嫌とは思…

生まれた時は2500 G

私の赤ちゃんは3ヶ月になったのですが1ヶ月目と比べるとかなり大きくなっています。大きくなったところは体で生まれたばかりの時から比べると本当に3倍ぐらいになったんじゃないかと思うぐらいです。生まれた時は2500 G だったのですが今は5 kg 以上になりま…