キュウコウジ

こんにちは。

キュウコウジを知っていますか?すね。

私にお金があったら本当に応援するんだけどどうかなんて答えたらありがとうねしまいね優しいねあなたがなぜそう言えるか教えてあげようねそれはあなたにお金がないからそう言えるんです。

すごい形だよねお金があるとねそうは言えなくなる国はもういろんなケース見て知ってますよ。

お金があるかないかはこの賜物とは関係がないねこれはやっぱりこの卵の持ってる人は豊かに仕上げることができるだから自分がこの誰もがあるかなと思う人はそれを発揮したらいいですよ。

私は卵がないから何も下げないこれだめだよ全てのクリスチャンが実行すべき方し頭ものってあるんだからねその時6番目次何だしどうする人は熱心に指導しこの指導ってのはむしろ管理だよねマネージメントだよね長老になる人はこの賜物持っていなければなりません。

しかもこの指導する管<br />