感通寺

こんにちは。

感通寺をご存知ですか?えるべきことは創業者のスピリットに変えることです。

あれは学校であれば建学の精神に帰ることです。

家庭であれば男女がとこしえに愛し合うという結婚の誓約をした後10に変えることです。

帰りにくいけどねしかし道を外したら元のところに帰ることです。

21世紀のキリスト教はどこに行くんでしょうか私たちの将来はイエスキリストの弟子たちが伝えてくれた人たちの教えに回帰することにしか希望はない伝え方は時代に合わせなければならないしかし伝える内容は独創的であってはならないそれで常に私たちはいろんな教えを聞いた時に自問自答しなければならないちょっと待ってその考え方その解釈その教えは人たちの教えと調和してます。

がそうでない場合はちゃうちゃうって言わなきゃチャウチャウの積み重ねが進学だよよくわかったと思います。

破滅タイムのホ<br />