開栄寺

こんにちは。

開栄寺をご存知ですか?っきせっかくヒントを与えておいたのに兄と弟の取り分はどう弟がこれ市立の小学校のニュース弟は1/3を23話2/3をもらったんだけれどもはいこれも当時の習慣で言うと子の財産とほとんど土地だよねでお父さんが死ぬまでは土地を言っちゃいけないのなら父が生きてる間は土地から出てくる収穫物は全部お父さんのものになるんです。

しかしこの弟そんなことには構わずに土地を売って旅だったんです。

何もかもまとめててなそういう意味です。

すごい弟だね。

でそれを聞いていた長州は誰ですかパリサイ人や律法学者たちがここまで話を聞いた時にどう思ったかというとこの父親はアホやと思って軽蔑てるんですね。

で三つの例え話は全部主人公が軽蔑されてます。

最初の主人公は羊飼い二番目が女三番目がバカなお父さん全部軽蔑から話がスタートしてます。

宝記切手のパ<br />